人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

皆さん御無沙汰しております。
秋が深まり、所々葉の色が染まって来ました。今年の蔵王の紅葉は見事のようです。
大変遅くなりましたが、たんぼアート「笑顔」の稲刈が2011年9月25日に実施されました。
稲刈前の「笑顔」(大きなサイズに差し替えました)
耳寄りの情報をお伝えたいと思います。来年の「ほたる祭り」(タイトルは未定)での演奏が、今年震災前にお知らせしていた「二胡」を演奏する形で進めています。これから寒くなりますが、寒さに負けず来年を楽しみにしていてください。また、怠らずに周辺の情報を発信していきたいと思います。

笑顔_f0228007_21324883.jpg

by kozo-hotarunosato | 2011-10-19 19:37 | 田んぼアート


<< 高蔵寺 秋(2011/11/3) 2011年度高蔵寺ホタル観賞の... >>